<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
移転しゃす
SPAMコメントに屈しました。
移転します!

カモメ狩り2
 http://ameblo.jp/theflyingsquirrel/
author:ひげ, category:-, 00:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あけまして
 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は
「親切は即行動」
です。

恥ずかしい
めんどくさい
この時どうすれば・・!?アワアワ

と戸惑っているうちに、してあげられた事を結局しなかった。
という経験が非常に多かった去年。
今年は、おせっかいを目指してちゃんと人と関わっていこうと思います。

ものぐさの自分にはなかなか難しいですが、
がんばりまf。
author:ひげ, category:-, 23:05
comments(5), trackbacks(0), pookmark
いきかたそれぞれ
生き方人それぞれっすね。
自分と違う生き方にものすごく惹かれてしまうのだけれども、
自分の土台と他人の土台は違うわけで、
表面だけ真似してもうまくいきませんね。

・・・という当たり前の事を最近やっと理解しましたw

プランAにトラブルがあった時、
すぐにプランBにスルッと切り替えられる人、
そんな人にたくさん出会って衝撃をうけて、
『うおー!見習おうー!!』
・・・と、その柔軟さを習得しようとしたんですが、
自分の土台にはそれがうまくのっからない。

根が面倒臭がりであり、
よく言えばサバサバ、悪く言えば情が薄い自分には
「素早い切り替え」が「責任放棄」という悪い形で表れてしまいました。

プランAと決めたらプランA。
それを実現できる道を探す方が、自分にはしっくりくることがわかりました。

そんな自己分析社会人。
author:ひげ, category:-, 22:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
はっけん
今日、珍しい面子でご飯に行きました。
クソがつく程寛容な同僚二人と、後輩と、私。

後輩の新しい一面を見ることができました。

寛容な人の中にいるからこそ出てくるような、腹黒台詞。
好きよ。そういうの好きよ。笑

ちゃんと叱れる人は前から尊敬の対象だったけど、
なんでも受け止められちゃう人も
それはそれで凄いなと思った。
シャイな人でもオープンになれちゃう人ってのはすごいね。

石の裏を見た時のような感覚を思い出しました。
はっけんはっけん。
author:ひげ, category:-, 23:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スイーツ(笑)の無限ループ
『スイーツ(笑)wwww』

といってバカにする奴は多いですが、
その大半が、馬鹿にしているはずの「スイーツ(笑)」と本質的に同じだという事に気付いているんでしょうかね。

甘いものダイスキ!ってキャラで溶け込める!可愛い!

っていうスイーツ(笑)と

スイーツ(笑)を馬鹿にしてればかしこい!溶け込める!

っていう『スイーツ(笑)www』群。

同じだからー。

むしろスイーツ(笑)の方が人を見下していなくてまだマシ。


「フランフランとか行っちゃう感じでしょ!」と、
とあるスイーツ(笑)嫌いの人物に
「フランフラン行ったことあるんですか?」と聞いてみたところ、
「え、いやないけど。そういう感じなんでしょ。」
って。

ええっ!

ステレオタイプにも程があるわ!一緒やん!!

と思ったわけでした。
流されてないフリして流されとるがな。
自分の目で確かめられるものは確かめてほしいですね、まず。
話はそれからだ。

まぁメンズナックルは・・・。
author:ひげ, category:-, 23:50
comments(3), trackbacks(0), pookmark
あうあう
author:ひげ, category:-, 15:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
岐路
 今人生の岐路に立っています。

大きな大きな方向転換をするか、
このまま突き進む決心をするか。

人生において重要な選択はたくさんあったけれども、
ここまで五分五分の状態で悩んでいるのは初めて。

初めて、失うものに対して怖くなっています。
30代になるまでの貴重な貴重な時間。
将来的に見て、どちらの道がよりよい結果につながるんだろうか。

2パターン試してタイムマシン乗りたいっすw

最終的に自分がどちらに納得するかなんだろうけど、
どちらを選択しても「ああしてれば・・」と思う事はたくさんたくさんでてくるんだろうな。
その上での選択をするとしたら、どうか。

さて。

はて。

きっとこの先、似たような決断をするときは
どんどん失うものの価値が上がっていくのかもしれないですね。

うむー。

なやむぜ。
author:ひげ, category:-, 22:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
NY一人旅その5
・本屋
 ・Bouchon Bakery
・モールがすげーいい アコスティックギター
・土砂降り
・お土産ハントその1
・国連本部へ
・牛の屁 携帯に使われている材料 6.7/5 1ドル 20%80% 女性が働けるのは限られた国 国連会議 働くの大変 spread the wordそのための言葉
・間違った道へ こわっ
・お土産ハントその2
・ジャンク大量購入
・帰宅

author:ひげ, category:-, 09:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
NY一人旅その4
 忘れないようにメモ。

・MoMA ピカソにぞわっ でかっ センス
・Columbia Univ. 見学
・先輩とごはん 仕事とかごにょごにょ
・地下鉄で降りる駅間違えたーガラ悪いーこわいー
・自然史博物館
・どこここ!? 深海魚 でかいー ブロマイドうざいー 親子連ればっかー 恐竜
・帰宅。ピザとサラダ購入。でへへ。
author:ひげ, category:-, 09:10
comments(1), trackbacks(0), pookmark
NY一人旅その3
忘れないようにメモ。

・初☆地下鉄
・SOHO&ノリータ
 Dean&Deluca Guess UNIQLO Victoria's Secret
・Luke's Lobster
・バッグに穴やヴぇ
・石鹸屋
・Kate's Paperie
・Green Market
・5番街に戻りBanana's Rep.
・Chicken Gyro 優しすぎる!けど肉!
author:ひげ, category:-, 09:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark