<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
がきんちょ
なんかもはや絵日記みたいになってきたなw 




雑誌みながら練習。

・・・


子供




難っ。



体は未発達だわ
重心はフラフラしてるわ
すげー描き辛い。

でもモチ肌〜w黒目がちでいいわぁw
ちっちゃい頃、よくほっぺたぐにぐにやられて「なんだこの人達、自分の触れよ!」とか可愛くない事思ってたんだけど(笑)
だんだん気持ちがわかってきました。w

レインコート+レインブーツの幼稚園児ってやばいです。
てるてる坊主か!
隣に柴犬いたら、もう悶絶もんです。
author:ひげ, category:, 15:55
comments(1), trackbacks(0), pookmark
カオス絵 / 課題図書 / パンドラの箱

「blog乱用=暇」なんだと察してあげて下さいw

夏に下書きした絵。
気が向いたので色塗りしたぜ。
完成〜・・って目ぇでっけーw

赤いハチマキをしている奴は全員佐ノ介に見えますねぇ。
アッー



光源?なにそれ新宿高野メロンパンより美味いの(・∀、・)?

*****

話は変わるんですが、会社から6冊の分厚い本を渡されていて、
「これ読み終わったら連絡して★」的な事を言われてたんですよ。

5月に。

・・・・そう、ありえない事に半年近く本放置してましたwwww
でも、「さすがに半年はまずい!」と思って11月入る前に、昨日一日で3冊読んだんです。
(しかもうち一冊は530ページもあんだぜwうぇwww)
んで即効メールで報告。

「読み終えました!遅くなってすいません!!」

・・・実は私はこの時、あわ〜い期待を抱いておりました。
「報告して」って言うくらいだから、

会社に本を返しに行く
   ↓
その時にプラチナもらえる(・∀、・)!

的な流れをね。あわ〜く期待してたんですよ。
まぁプラチナ既に買ったけどwもう一個もらえたら友達にあげられるしww

期待と罪悪感を抱きつつ、返信を待っていると、すぐに返事がきました。

ご報告ありがとうございます!
 入社後にもってきてもらえれば大丈夫ですので、そのままお手元にお持ち下さい!

ガッデム

しかも急ぐ必要全く無かったwwwwwww
残念!

*****

追加。暇ですから!w
タイトルは「いつのかわからない弁当箱」


経験ありますか?w

author:ひげ, category:, 11:30
comments(5), trackbacks(0), pookmark