<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
NY一人旅その1
 ただいまマンハッタンにおります。
NY一人旅!イェイ!寂しい!イエイ!!泣

日本の19日午後3時頃に旅立ち、
こっちの19日午後3時頃に着きました。

時間だけ見るとワープしたみたいだよね。
なんのことはない、13時間飛行機に乗ってただけですけどね

そんなわけで空港からシャトルバスで市内へ。
シャトルバスで乗り合わせた人が

・美人香港人(英語ペラペラ)
 どう見ても26歳、実は18歳。
・謎のドイツ人
 やたらテンションが高くて陽気。
・NY地元っぽい人二人組
・無口なアジア人

って感じだったんですが、香港人とドイツ人と話が盛り上がって、
楽しいライドになりました。
ついて早々英語が使えたのでテンション上がった!
楽しいぜコンチクショウ!感じ良いわー!

くっそ渋滞の中、市内へ向かうと・・・。
向こう側にビルがみえてくるんですが、圧巻!!!
すっごい高層ビルばかりがずらーーーっと並んでいて。
しかもビルの天井はこう、とんがっていたり斜めだったり、
まだ影しか見えないのにオシャレ臭がすごい。

市内をぐるぐるまわりながら、
車で一人一人ホテルまで送り届けてもらいました。
そしてチェックイン。
(実はVISAを海外で使うの初めてだったのでドキドキしながら・・・)
幸いにも無事チェックインでき、部屋へ。

それが

広いのなんの。

クイーンサイズとは聞いていたんですけど。
まぁそれは大きいですよ。広いですよ。
完全に持て余してますwww

この時点で17:30頃なんですが、
なんか時間がもったいない!!!と思い、近くのTIMES SQUAREに繰り出しました。

実際街に降り立ったのがそれが初めてだったんですが・・・・。
マンハッタン、すごいですね。
高層ビル自体は特にそんなに珍しくないんですけど、
マンハッタンは街並みが縦横に綺麗ーーに配置されているため、
道路がどこまでもまっすぐで、その先にはすこーーーーんと
でっかい空が見えるんですよ。見晴らしが良くてきもちいい!!!

TIMES SQUAREに行く途中、M&MShopによって散策w
ありえない量のM&Mと、無数のM&Mグッズを見てきました。

そしてようやく到着。

人多っ!!!それでも見晴らしは良いけど!

ドでかい店の看板がずらっと並んでいてピカピカビカビカ。
交差点の中央で十字架ふりかざして交通整理している人もいれば、
いきなり道路をかけぬけていく美人ジョガーもいる。

とりあえずDIESEL、American Eagles ナントカ、Swatchあたりの店を覗いてきました。

そこらへんで空が暗くなってきたため、帰る事にしました。
なんだか暗くなると途端に雰囲気が怖くなった気がします。
(自分が怖がってたのもあるけど)
夕飯を買って帰ろうと思ったんですがなんだか良いものが見つからず、
結局KGCのサラダを買った・・・はいいものの・・・



でかっ。



9:00頃ホテルに着く、
サラダは半分しか喰いきれず、この日は就寝。
・・・・・しようと思ったら

ある事に気づいてしまいました。


19:00、ブロードウェイのチケットの受け渡しをぶっちした事を

焦って電話したら今日また来てくれるらしい・・・!
さすが日本人!優しい!優しいよ!!涙

そんなわけでこれからそのチケット受け渡し。
author:ひげ, category:-, 04:06
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:06
-, -, pookmark
Comment
いぇい!アメリカいぇい!
俺の父ちゃん母ちゃんそこらへんに住んでるんで、
「いつも世話してます」って言ってお礼されてきてください!笑

出発と到着がほぼ同時刻ということは………
地球上で見れば大移動ですが、
空間的に見たらほとんど動いてないんですね(・∀・)
ずっと同じ点に居座り続けて、地球が回る……
背景が横スクロールするとまるで歩いているように見える現象みたいな笑
ぽんた, 2010/08/21 6:06 AM
いえい!アメリカいえい!
ご両親マンハッタン!?
凄い人達なんじゃあ・・・。
うん、じゃあ奢られに行くよwwでへへww

空間的には経度と公転分の移動しかしてなかったという事は・・・そっかー移動しなければよかったのかーとならないのが重力の奇跡。



・・・何をいってるんだ。
ひげ, 2010/08/22 10:32 AM
一人旅すげぇ!
でも親切な人についていって危ない目にあったなんてことがないように気をつけてね><

次の更新楽しみにしてるよ♪
華銀, 2010/08/22 12:15 PM
結局一人旅だぜイェイ!でもちょっと寂しいっ!w
大丈夫、「私の周り全てのものに関心がございません」オーラで夜歩いてるw
ひげ, 2010/08/24 8:56 AM









Trackback
url: http://ramenroppai.jugem.jp/trackback/127