<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
岐路
 今人生の岐路に立っています。

大きな大きな方向転換をするか、
このまま突き進む決心をするか。

人生において重要な選択はたくさんあったけれども、
ここまで五分五分の状態で悩んでいるのは初めて。

初めて、失うものに対して怖くなっています。
30代になるまでの貴重な貴重な時間。
将来的に見て、どちらの道がよりよい結果につながるんだろうか。

2パターン試してタイムマシン乗りたいっすw

最終的に自分がどちらに納得するかなんだろうけど、
どちらを選択しても「ああしてれば・・」と思う事はたくさんたくさんでてくるんだろうな。
その上での選択をするとしたら、どうか。

さて。

はて。

きっとこの先、似たような決断をするときは
どんどん失うものの価値が上がっていくのかもしれないですね。

うむー。

なやむぜ。
author:ひげ, category:-, 22:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ramenroppai.jugem.jp/trackback/134