<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
スイーツ(笑)の無限ループ
『スイーツ(笑)wwww』

といってバカにする奴は多いですが、
その大半が、馬鹿にしているはずの「スイーツ(笑)」と本質的に同じだという事に気付いているんでしょうかね。

甘いものダイスキ!ってキャラで溶け込める!可愛い!

っていうスイーツ(笑)と

スイーツ(笑)を馬鹿にしてればかしこい!溶け込める!

っていう『スイーツ(笑)www』群。

同じだからー。

むしろスイーツ(笑)の方が人を見下していなくてまだマシ。


「フランフランとか行っちゃう感じでしょ!」と、
とあるスイーツ(笑)嫌いの人物に
「フランフラン行ったことあるんですか?」と聞いてみたところ、
「え、いやないけど。そういう感じなんでしょ。」
って。

ええっ!

ステレオタイプにも程があるわ!一緒やん!!

と思ったわけでした。
流されてないフリして流されとるがな。
自分の目で確かめられるものは確かめてほしいですね、まず。
話はそれからだ。

まぁメンズナックルは・・・。
author:ひげ, category:-, 23:50
comments(3), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:50
-, -, pookmark
Comment
興味深い考察ですね。
フランフラン好きな22歳男子(笑)です。
ビレバンとか大好きでごめんなさい…涙

メンズナックルやべぇ!
メンズエッグよりやべぇ!
いや、どっこい?
ぽん, 2010/10/08 1:28 AM
メンナク我が道を突っ走っててかっこいいじゃないかww

スイーツ(笑)の子たちは、
まあ好きでそういう趣味に走ってる子もいるぶん
バカにする側よりなんぼか良いんでないかねーと思ったよ。
タナベ, 2010/10/08 10:28 AM
ぽん>
うん、ごめんディズニーもピクサーも大好きだよ自分。
もちろんメンズナックルも愛してるよ。

タナベ>
美味しいものを求めて何が悪い!と思うよ。
むしろわしにも教えてください、そういう店。
ひげ, 2011/01/01 11:05 PM









Trackback
url: http://ramenroppai.jugem.jp/trackback/136