<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
いきかたそれぞれ
生き方人それぞれっすね。
自分と違う生き方にものすごく惹かれてしまうのだけれども、
自分の土台と他人の土台は違うわけで、
表面だけ真似してもうまくいきませんね。

・・・という当たり前の事を最近やっと理解しましたw

プランAにトラブルがあった時、
すぐにプランBにスルッと切り替えられる人、
そんな人にたくさん出会って衝撃をうけて、
『うおー!見習おうー!!』
・・・と、その柔軟さを習得しようとしたんですが、
自分の土台にはそれがうまくのっからない。

根が面倒臭がりであり、
よく言えばサバサバ、悪く言えば情が薄い自分には
「素早い切り替え」が「責任放棄」という悪い形で表れてしまいました。

プランAと決めたらプランA。
それを実現できる道を探す方が、自分にはしっくりくることがわかりました。

そんな自己分析社会人。
author:ひげ, category:-, 22:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:20
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ramenroppai.jugem.jp/trackback/138