<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
NY一人旅その2
 2日目。

腹が減りすぎて戦もできぬ状態だったので、
近くの知っている店、「Burger Heaven」に向かいました。

ええ。朝からいけますとも。

すたすたと歩く事5分ちょい、見つかりました!
店に入ると、そこは木造の、とってもいい感じのカフェ。
パンとかサンドイッチとかズラーっと並んでる。

って・・・ん?

ハンバーガーねえじゃん。

と思ってようやく気づきました。
Burger Heavenの手前にあるカフェに入ってしまいましたwwww
でもむしろ朝にはこっちがピッタリだったので、
ここで食事する事にしました。

めっちゃうまかった。
Apple Pear turnover (りんごの梨のパイ)を頼んだんですが、めちゃうま。
しかもカフェラテも、なんかお盆みたいので来て、
スプーンですくって飲むのか手で飲むのかわからずオドオドしてしまいました(笑)

そしてそして、本日お目当ての5番街へ!!!
今日は心に決めた事があります。

それは

ふり返らず買い物をする事

なかなかできないじゃないんですよ、普段。
いくら金がたまろうと、3万超えたあたりから「あ、無理!もう無理!駄目!」みたいに抑制がかかって罪悪感に負けちゃうんです。


でも今なら!
・海外にいる事により「ここでしか買えないしぃ」効果
・日本輸入もの買うよは「こっちで買うほうが安いしぃ」効果
・レートが安いから「表示されている値段は日本円では20%オフくらいだしぃ」効果

これらのブースターにより

今、物欲が

解 き 放 た れ る ☆
続きを読む >>
author:ひげ, category:-, 10:23
comments(3), trackbacks(0), pookmark
NY一人旅その1
 ただいまマンハッタンにおります。
NY一人旅!イェイ!寂しい!イエイ!!泣

日本の19日午後3時頃に旅立ち、
こっちの19日午後3時頃に着きました。

時間だけ見るとワープしたみたいだよね。
なんのことはない、13時間飛行機に乗ってただけですけどね

そんなわけで空港からシャトルバスで市内へ。
シャトルバスで乗り合わせた人が

・美人香港人(英語ペラペラ)
 どう見ても26歳、実は18歳。
・謎のドイツ人
 やたらテンションが高くて陽気。
・NY地元っぽい人二人組
・無口なアジア人

って感じだったんですが、香港人とドイツ人と話が盛り上がって、
楽しいライドになりました。
ついて早々英語が使えたのでテンション上がった!
楽しいぜコンチクショウ!感じ良いわー!

くっそ渋滞の中、市内へ向かうと・・・。
向こう側にビルがみえてくるんですが、圧巻!!!
すっごい高層ビルばかりがずらーーーっと並んでいて。
しかもビルの天井はこう、とんがっていたり斜めだったり、
まだ影しか見えないのにオシャレ臭がすごい。

市内をぐるぐるまわりながら、
車で一人一人ホテルまで送り届けてもらいました。
そしてチェックイン。
(実はVISAを海外で使うの初めてだったのでドキドキしながら・・・)
幸いにも無事チェックインでき、部屋へ。

それが

広いのなんの。

クイーンサイズとは聞いていたんですけど。
まぁそれは大きいですよ。広いですよ。
完全に持て余してますwww

この時点で17:30頃なんですが、
なんか時間がもったいない!!!と思い、近くのTIMES SQUAREに繰り出しました。

実際街に降り立ったのがそれが初めてだったんですが・・・・。
マンハッタン、すごいですね。
高層ビル自体は特にそんなに珍しくないんですけど、
マンハッタンは街並みが縦横に綺麗ーーに配置されているため、
道路がどこまでもまっすぐで、その先にはすこーーーーんと
でっかい空が見えるんですよ。見晴らしが良くてきもちいい!!!

TIMES SQUAREに行く途中、M&MShopによって散策w
ありえない量のM&Mと、無数のM&Mグッズを見てきました。

そしてようやく到着。

人多っ!!!それでも見晴らしは良いけど!

ドでかい店の看板がずらっと並んでいてピカピカビカビカ。
交差点の中央で十字架ふりかざして交通整理している人もいれば、
いきなり道路をかけぬけていく美人ジョガーもいる。

とりあえずDIESEL、American Eagles ナントカ、Swatchあたりの店を覗いてきました。

そこらへんで空が暗くなってきたため、帰る事にしました。
なんだか暗くなると途端に雰囲気が怖くなった気がします。
(自分が怖がってたのもあるけど)
夕飯を買って帰ろうと思ったんですがなんだか良いものが見つからず、
結局KGCのサラダを買った・・・はいいものの・・・



でかっ。



9:00頃ホテルに着く、
サラダは半分しか喰いきれず、この日は就寝。
・・・・・しようと思ったら

ある事に気づいてしまいました。


19:00、ブロードウェイのチケットの受け渡しをぶっちした事を

焦って電話したら今日また来てくれるらしい・・・!
さすが日本人!優しい!優しいよ!!涙

そんなわけでこれからそのチケット受け渡し。
author:ひげ, category:-, 04:06
comments(4), trackbacks(0), pookmark
もうひきかえせない
 明日。

行ってきます。

SKYDIVING!!!!

うへへ。へへへへ。
author:ひげ, category:-, 20:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ソルト
昨日SALT見てきましたー!
えがった。

何が良かったって、アンジェリーナ・ジョリーの最強っぷり。
かっこいいわー。
スタイルいいわー。
毒婦やわー。
あんな美人だったらすぐ目立って撃たれそうだけど。
眼の保養的な意味で見る価値はアリw

あと序盤の演技がすごい。
視線の動きが意味深。
結末を知ってると手に取るように何考えてるかわかるんだろうなぁ。

伏線がいろんなところに張ってあるんだけど
それを全部丁寧に回収していくのが気持ちいい。

緊張の糸を一刻も絶やさず最後まで駆け抜けており
結構ボリューミィなお話になっておりました。

ただし、
映画の内容的にBORN IDENTITYと似ているだけに、
それと比べてしまうと、型にハマりすぎてチープな所は結構ありました。
でも、典型的なアメリカンムービーが好きで、
かつ、強い女大好き!なのであれば気に入るんじゃないでしょうか。
author:ひげ, category:-, 13:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひまです
 8月7日〜28日まで休みでーす。

ひまでーす。

17、18日は仕事です。
19〜25日はNYに行ってます。

それ以外の予定がございません。

ひまでーす。

あそんであそんで

・・・とりあえず友達とスカイダイビング行く予定だったんですが、
残念ながら友達の都合がつかなくなったため、
今度一人で行ってきます!!こえーー!!www

author:ひげ, category:-, 12:17
comments(3), trackbacks(0), pookmark
ディズニーで骨折
 どうも。

ディズニーで骨折した女です。




続きを読む >>
author:ひげ, category:-, 10:40
comments(3), trackbacks(0), pookmark
認めなくない・・・
週1ペースで河原を走っているんですが



最近・・






というか実は半年前くらいから・・


体の反動が・・






二日後に・・・・








続きを読む >>
author:ひげ, category:-, 01:48
comments(2), trackbacks(0), pookmark
HIGH SCORE9!!
 HIGH SCORE9でたァアアアア!!!!

本当好きだわこの漫画!
電車の中で絶対読めん!ゲフゲフ笑ってしまう!!!

最近会社で漫画の貸し借りが流行ってて、
いろんなのがまわってくるんだけれど・・・
さすが・・・・濃い・・・・

堂々とエロ漫画がまわってくるのは衝撃でした。


進撃の巨人おもろい。


author:ひげ, category:-, 00:37
comments(4), trackbacks(0), pookmark
マイノリティの中のマイノリティはマジョリティ
大多数の中の、極一部。
このポジションはなんとも居心地がよい。

マジョリティの中にいるとマニアックに走りたくなるせいで、
マニアックな人たちばかりの環境だと、
逆にマジョリティの趣味に走りたくなるw

そういった反骨精神のおかげあって、
最近スポーツを見始めています。
というか半ば意地で見てます。
author:ひげ, category:-, 00:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
PCをてにいれた!
 ひゃっほい!!!!

MacBookPro17inchを手に入れたゼ!!!!!!
画面でっかいー綺麗ーーーー素敵ーーーーあひゃーーー

http://cdn.slashgear.jp/wp-content/uploads/2009/02/apple_17-inch_macbook_pro-480x301.jpg

いきなりですが、
自分のパソコンとの付き合いの歴史。。。けっこう長い。
この1年間どうやってMyパソコンなしで生きてこられたんだか。。。

パソコンを初めていじったのが5歳くらい。
小学生の時はワードプロセッサとペイントソフトとDOOM(懐)くらいしかいじってなかったけど、
中学生になってからはインターネットにどっぷり。
高校生になってからはノートPCを使い始めた故に更にどっぷり。
そして大学生には勉強でもプライベートでもどこにいくもPCは片手に。

そんな私ですが、
1年前引越しをしてから今までの1年間、
なんとPCを所有していませんでした。
(大学生の時使ってたのはいいタイミングでぶっ壊れました)

会社では死ぬほど使ってるし
そもそも会社にいる時間がほとんどなので
禁断症状は思ったより出なかったんですが、

でもやっぱ違いますね、自分だけのPCってやつは!!!
こういうブログをいつでも書けるし、絵も書けるし、
のっぴらきならないものとかも見れるし!!
好きな時に好きなように好きなだけ使えるのはやはりPCでなくては!

わっはっは
とりあえずうれしかったので久々に投稿。

あ、ちなみに元気にやってます。
秋に発売するので、買ってねw
今絶賛佳境中☆
author:ひげ, category:-, 01:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark